ヘブライ語講座お申し込み手順
1.下の A 欄に希望クラス名、B 欄は「講座申し込み」を選択、
C 欄の必要事項を明記の上、送信してください。
2.「お申し込み受付のお知らせメール」が返信されますので、これをもって
受付完了となります。 受講料はメールに記載の口座へお振込みいただくか、
授業初日に現金でお支払いくだ さい。入会金はありません。
都度参加の場合は教室で受講料をお支払いください。
1.下のA欄に書籍名と冊数、B欄は「書籍の注文」を選択、
C欄は全て明記の上、送信して下さい。
2.「ご注文受付のお知らせメール」が返信されましたら、メールに記載の
口座に代金をお 振込みください。
ご入金を確認次第、発送いたします。送料無料。
C 欄の必要事項を明記の上、送信してください。
2.「お申し込み受付のお知らせメール」が返信されますので、これをもって
受付完了となります。 受講料はメールに記載の口座へお振込みいただくか、
授業初日に現金でお支払いくだ さい。入会金はありません。
都度参加の場合は教室で受講料をお支払いください。
書籍のご注文手順
C欄は全て明記の上、送信して下さい。
2.「ご注文受付のお知らせメール」が返信されましたら、メールに記載の
口座に代金をお 振込みください。
ご入金を確認次第、発送いたします。送料無料。
※ ご記入のメールアドレスに控えメールが送信されます。