ヘブライ語講座お申し込み手順

1.下の A 欄に希望クラス名、B 欄は「講座申し込み」を選択、
   C 欄の必要事項を明記の上、送信してください。

2.「お申し込み受付のお知らせメール」が返信されますので、これをもって
   受付完了となります。 受講料はメールに記載の口座へお振込みいただくか、
   授業初日に現金でお支払いくだ さい。入会金はありません。
   都度参加の場合は教室で受講料をお支払いください。

書籍のご注文手順

1.下のA欄に書籍名と冊数、B欄は「書籍の注文」を選択、
  C欄は全て明記の上、送信して下さい。

2.「ご注文受付のお知らせメール」が返信されましたら、メールに記載の
  口座に代金をお 振込みください。
  ご入金を確認次第、発送いたします。送料無料。


 A.希望クラスまたは書籍名
 例)秋学期 初級基礎T 昼の部
 例)「現代ヘブライ語辞典」1冊)
 
 B.分類(メニューから選択)* 
 C.ご連絡先
 お名前 * 
 メールアドレス * 
 電話番号 
 FAX番号 
 ご住所 
    * お名前、メールアドレス、B 分類のご記入は必須です

※ ご記入のメールアドレスに控えメールが送信されます。